ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科レッスンに1名さまがお越しくださいました



ピュアさん
今日から、基礎科 第4作品【キッチンの額】レッスンに入りました
全13工程、お疲れ様でした




ピュアさん「キッチンの額」



粘土で制作する、ミニチュアのキッチン小物他、
お花や葉なども丁寧に作ってくださいました




ミニチュア作品作りも、どんどんグレードが上がってきますが、
ピュアさん、次回もモリモリ作って参りましょうね!(^^)!




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

本日もお寒い中、遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


紙ふうせん


金沢でGET!してきた
高木屋さまの【紙ふうせん】は、中に4種類の味のお楽しみがあります
ミニョンもお気に入りの和菓子です♡
コーヒー&紅茶にも合いますよ



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)





まだ、大掃除の片づけ中です
年末なのに、とことんデスパレート状態デス



サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

   ↓↓↓







ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト