

ミニチュア同志メンバーと美味しい忘年会♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



月に1回のお楽しみ



『ミニチュアのおけいこ』前に、《ミニチュア同志メンバー》4名でランチを楽しんでいます
本帰国後から早、3年間のお付き合いですね(*^_^*)




西心斎橋の路地に隠れ家的な『フレンチレストラン』を発見
引き寄せられる様に・・・・
ナイスなお味で、《ミニチュア同志メンバー》でリピーターになっちゃいました



先日の忘年会は、全員一致で
【Le Clos (ル・クロ)】さん に決定




いつものランチより、
忘年会だしね~って感じで、リッチなコースにしました



何種類かのお料理は、一品を選択出来るのも嬉しいですね♪
次回は、他のお料理を選択する楽しみも有りますね(*^_^*)





Le Clos(ル・クロ)西心斎橋さま





厳選された食材が、シェフの手によって
アートの様な素晴らしいお料理にしていただき
最高に美味しい忘年会をお喋りと共に楽しめました





2015年も 《ミニチュア同志メンバー》と共に
【ミニチュア作品】の制作をファイト!! ですね




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

   ↓↓↓





ベル アットホームな「店内」と「スタッフさん」のおもてなしもお気に入りです
(テーブル席が掘こたつ風も嬉しいですね♪)


こちらからどうぞ⇒【Le Clos(ル・クロ)西心斎橋】 さま

ミニチュア フレンド

