今年もお世話になり、ありがとうございました♡

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



【*mignon*〈ミニョン〉ミニチュアcafe】は、
今年は、12月26日が最終レッスン日になりました(*^_^*)



当日は、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに、新たな出会いがありました
*mori‐mi*さま mizuちゃん年末のお忙しい中、
お越しいただき有難うございました

ご縁に感謝しております
来年から、粘土でミニチュア作品をモリモリ作って参りましょうね


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

粘土でミニチュア作品を作る前に、必ず生徒さまにお伝えしている
この言葉!!


「基本は、【丸】 【丸】にしましょう~」と!!
生徒さまは、思い出していただけるかしら?





【丸】に関して、いつだったか聞いた
        大好きな言葉があります




あっちにぶつかり
  こっちにぶつかり
    角がとれて
  丸い人間になる。 
 





ミニョンは、顔だけは、まん丸ですが・・・
ハートは、まだまだ【丸い人間】には、ほど遠く~
月日と経験が必要ですね




2015年も【丸い人間】に一歩でも近づける様に・・・
「基本は、【丸】 【丸】にしましょう~」に願いを込めて
笑顔で、ミニチュア粘土制作に携わって参りますね(*^_^*)



皆さまとの2014年のご縁に感謝して
  2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






「あはっ」丸いのは、顔だけじゃなくて
 体型も~〇〇〇ね^^; ぶーぶー


サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ
  ↓↓↓

にほんブログ村

   ↓↓↓



ミニチュア粘土