「お正月三が日」は、いかがお過ごしでしたか☆

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



皆さま、『お正月三が日』は、いががお過ごしでしたか



我が家は、
元旦は、初めて『めおと』だけで、おうち≪お節≫をいただきました 



車エビは、生きていたので塩焼きにと格闘し☆
寒ブリは、煮付けにし☆
味わい豚は、煮豚にして~☆
数の子は、塩抜きをして味付けして~☆
お雑煮はかしわでお出しを~☆



お正月から、沢山の大切な命をいただきました。
生かされている事に感謝ですね(#^.^#) 





2915年お正月①





お正月2日目は、
お義母さまをお招きして、娘達も揃い『めおと』だけより楽しいお正月を過ごせました



お義母さまを京都のご自宅まで
送りに行きましたら、雪!雪!!雪!!!

(大阪に戻って来たら、お隣さんなのに雪は全く無し~(*_*))


京都






お正月3日目は、
ファミリーで、大阪駅隣接の『グランフロント大阪』へ行って来ました


南館7階のスペイン料理≪ラ・ボデガ≫さんで
「Paella/パエリャ」と他のお料理を美味しくいただきました

(以前に友人達と訪れた際に、次回はファミリーで訪れたいと思い念願が叶いました



グランフロント大阪のスペインバル ワインバー ラ・ボデガ さま






2015年も笑顔で健康に過ごせます様に・・・・


サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村

こちらも「ぽち」っと、励ましてくださいねしっぽフリフリ
 ↓↓↓


お正月