スポンサーサイト


2015年 【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】 スタート♪      

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)


2015年『ミニチュアクレイクラフト』レッスンがスタートいたしました
昨日、2名さまが≪基礎科レッスン≫にお越しくださいました


まりもちゃん
基礎科 第1作品 【野菜】の額レッスンで、全11工程お疲れ様でした
丁寧に作ってくださり、フレッシュなミニチュアの野菜ちゃんが続々誕生しましたね

【野菜】の額が完成真近ですね
粘土で制作するミニチュアの野菜の「葉&ヘタ」がホームワークになりましたが、ボチボチお願いいたします





アイズさん
基礎科 第3作品【ケーキ】の額レッスンで全8工程お疲れ様でした
美味しそうなミニチュアの「フルーツケーキ」が仕上がりましたね

次回のレッスンでも、粘土でミニチュアのスイーツを作って参りましょうね






EYESさま MARIMOさま





~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

お正月開けにお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


CountryEyes 二十四節記



CountryEyesさんの≪クグロス≫&二十四節記さんの天然酵母≪石釜フォカッチャ≫は、幸せなお味ですね

素敵な『ランチョンマット』のプレゼントをいただきましたので、
今日はセレブ気分なcafeタイムになりました~



お時間が宜しければ、どうぞです(*^_^*)





サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村


こちらも「ぽち」っと、励ましてくださいねしっぽフリフリ

 ↓↓↓


ベル 『ミニチュアクレイクラフト』 は、
粘土でミニチュア作品の作り方をお伝えし、資格(任意)も取得出来ます
 (初心者さま、大歓迎女性限定)

 ⇒こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ

ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】
PREV
NEXT
ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】
