ミニチュアの『テーブル&椅子』を作ってみました♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



ミニチュアの『テーブル&椅子』を作ってみました



身近に有る物を使用して、オリジナルな作り方にトライです~
手のひらに、乗せてみました(*^_^*)





プチドールハウス《わたしのパリのカフェ》⑨ 1






≪*mignon* プチ*ドールハウス≫
    ♦ わたしの【パリのカフェ】に初登場です♪






プチドールハウス《わたしのパリのカフェ》⑨ 2






レース好きなので
やっぱ♪ レースでオシャレしてみました♡





プチドールハウス《わたしのパリのカフェ》⑨ 3



クレイで作ったお紅茶をどうぞです




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村



こちらも「ぽち」っと、励ましてくださ~いしっぽフリフリ
↓↓↓





ベル*mignon*『プチ*ドールハウス』 わたしの【パリのカフェ】は、

12回で完成いたします音譜

毎回、サプライズでミニチュア作品を作っていただき、各自の個性を出していただいておりますラブラブ


こちらからどうぞ♪

プチ*ドールハウス *mignon*