夢の時間

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュア粘土』レッスン時に、生徒さまと様々な会話で盛り上がっております




『関ジャニ∞』さんのファンの方々ともご縁が有り、HAPPYな事に
先日関ジャニ∞ 関ジャニズムLIVE TOUR 2014-2015のお誘いをいただき、
夢の様な時間と感動をご一緒してくださいました





京セラドーム


      



昨日は娘からのプレゼントで、
関ジャニ∞のレコメン!ラジオ史上最大の公開収録 in 京セラドーム大阪』 
親子で楽しめ最高に盛り上がりました
ファンに母&娘が多かったのも嬉しかったです(*^_^*)





京セラドーム②




両日、『関ジャニ∞』さんから、いっぱいのパワーと若さをGET!!出来ましたよ




夢の様な時間でした
  夢だったのかな・・・・・






サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村



こちらも「ぽち」っと、励ましてくださ~いしっぽフリフリ
↓↓↓



感動