美味しい〈ほんまもん〉の野菜ちゃん

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、娘ちゃんと
【関ジャニ∞のレコメン!ラジオ史上最大の公開収録 in 京セラドーム大阪】を楽しんだ後に
夕食タイムでしたので外食にしました




何処に行こうか~?
せっかくだし♪
大阪駅近辺で気になっていたレストランに向かいました



大好きな野菜を沢山いただきたいと共通し
元気になる農場レストラン 《 モクモク》さん(JR大阪三越伊勢丹店)で、
待つ事約1時間
(順番が近づきましたら、携帯に電話をくださいますよ☆)





「元気になる農場レストラン もくもく」さま





店頭に美味しそうな食材や新鮮な野菜が販売されてますよ~
さっそく購入しました~





もくもくさん 野菜






なので、夕食の一品はこんな感じになりました





お家ごはん




《もくもく》さんでお野菜を購入した際に
入れてくださった袋が可愛い~





「もくもく」さま



「はじめてグリムと出会った時と
  同じ笑顔に出会えます・・・・・・・・」


納得し
大阪駅隣接の『JR大阪三越伊勢丹 』さん10階の《もくもく》さんに
ついでがあった時に野菜を購入しに行こっと~



大阪駅で「ネギ」を持っているおばちゃんがいたら
私かも~(*^_^*)




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村



こちらも「ぽち」っと、励ましてくださ~いしっぽフリフリ
↓↓↓





ベル元気になる農場レストラン 《もくもく》さまのホームページです

こちらからどうぞ

はなまる