ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



『ミニチュアクレイクラフト』 師範科レッスンに2名さまがお越しくださいました




 F先生 


新作品【ミニハウスⅡ】

完成!
   完成!!
     完成!!!です



F*teacher 「ミニハウス」



遠近法を取り入れた、「ハンダと粘土」の組み合わせ作品ですが
全て手作りです


繊細な作品の数々ですので、制作時間も掛かりますし~
講師の復習時間も今までで最高レベルかしら





なので!なので!!
完成は、生徒さまもわたくしも特別な感動なのです




考案なさった『ミニチュアクレイクラフト』上川さよ子先生
【ミニハウス2作品】を完成なさったF先生
敬意と感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





 I 先生 
次回の補講レッスンで、【ミニハウスⅡ】が完成です



I*teacher ミニハウスⅡ②


ちっちゃいでしょう
人差し指をご参考に♪


I*teacher ミニハウスⅡ



お車で約1時間掛けてお越しくださってます
I 先生
次回のミニチュアレッスンで、【ミニハウス2作品】完成の感動を共感しましょうね\(^o^)/


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)
お疲れ様でした~
サプライズ 《お疲れさま*おうちcafe》 ざます 


おうちカフェ


本日は、F先生の作品が完成しましたので、
リッチな≪スイーツ≫でしょ~のつもりが~


朝、急用が入り12時から、ミニチュアレッスンがスタートでしたので、
『ピザ&エスカルゴパン』で、ごめんなすって~




サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村



こちらも「ぽち」っと、励ましていただくと嬉しいです(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓





ベル『ミニチュアクレイクラフト』*【ミニハウス2作品】
こちらからどうぞ♪

ミニチュアクレイクラフト おうちカフェ