*mignon*『プチ*ドールハウス』わたしの【パリのカフェ】レッスン

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、
*mignon*『プチ*ドールハウス』 わたしの【パリのカフェ】の出張レッスンをいたしました



1名さまは、お休みで5名さまがお越しくださいました
会場は、
『手作り雑貨&ギャラリーちくちく』さんです
  (※JR高槻駅(大阪)北へ徒歩約5分)



たかつきマダムさま達とのレッスンも
   今日で9回目です(全12回で完成)





プチドールハウス⑨



本日のレッスンで
ミニチュアの≪テーブル&椅子≫と≪観葉植物「グリーンネックレス」≫を制作いたしました





shou2さま shibuchanさま


         


            Eyesさま Mizuchanさま





mori-miさま  mignon




皆さま、とても丁寧に各自のオリジナルを発揮してくださり
素敵に完成いたしました







駅近の街中ですのに
隠れ家の様な
  静かな佇まいの癒しの『ちくちく』さん
  
てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく さま



かつて「牛小屋」だったそうです

だからか~
  ミニョンは、落ち着くんですよね
     ・・・・・・生前は、牛さんの様な気がしちゃう







サザエさんサボりません様に~ぶーぶー
「ぽち」っと、やる気スイッチのお恵みをしっぽフリフリ

↓↓↓

にほんブログ村



こちらも「ぽち」っと、励ましていただくと嬉しいです(*^_^*)しっぽフリフリ
↓↓↓




ベル『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さんラブラブ
明日まで、『蚤の市』をしてますよ~♪(16日最終日)
 ミニョンも手芸品・海外で購入した物など(全て新品)、リーズナブルな金額で出品しております(*^_^*)

こちらからどうぞ

*mignon* ミニチュア作品